アスピレイション株式会社

NEWSニュース

【国防レベルのセキュリティトレーニングを手軽に体験!】 サイバーセキュリティトレーニング1日体験ワークショップのご紹介

2021.06.25

アスピレイションでは、イスラエル最先端の技術とノウハウを用い、実際に起こったサイバー攻撃事例を基に構築されたシナリオを活用した、国防レベルのサイバーセキュリティトレーニングサービス"CYBERIUM ARENA"を提供してまいりましたが、同サービスの魅力や機能をより理解していただき、実際にシナリオを体験していただけるお得な1日ワークショップサービスを提供開始いたしましたのでお知らせいたします。

 

本ワークショップでは、イスラエルのセキュリティ専門家による最新のセキュリティ基礎知識のレクチャーの他、実際に起こったセキュリティインシデントへの対処方法を学ぶことができるシナリオの体験利用を行っていただけます。最新のセキュリティトレーニングシステムの導入をご検討されている企業様や、イスラエルのトレーニングシステムを体験されてみたいお客様などへお勧めのサービスとなっております。

 


【1日ワークショップ概要】

▽所要時間:8時間

    - セキュリティ基礎知識レクチャー 6時間

    - シナリオを用いたトレーニング 2時間

 Network Researchコースより、関連の1シナリオを実際に利用していただきます。

 

▽システム言語:英語

 ※日本語の翻訳サポートをご希望の場合はご相談ください。

 

▽形式:ウェビナー(オンライン形式)

 ・シナリオのご体験にはお客様にてWindows OSPCをご用意いただく必要がございます。

  ※事前に専用ソフトウェアのインストールを行っていただきます。

 ・システムのご利用にはインターネット接続が必要です。

 

▽ご参加人数:最大30名様まで

 

▽費用:お問い合わせください。

 

 

【トレーニングシステムCYBERIUM ARENAについて】

実際に発生したサイバー攻撃やセキュリティインシデントなど最新の事例に沿って、サイバーディフェンス、オフェンス、フォレンジックなどの各手法などを習得することができるイスラエルの最先端トレーニングシステム。

 

机上の学習だけでは習得できない、実践的なセキュリティ知識と技術を習得することができる唯一無二のソリューションです。

 

イスラエル国防軍であるIDFを始め、世界各国のセキュリティ部隊や警察、政府機関、大手企業等でも採用されています。

 


 

本サービスに関するお問い合わせはこちらまで。

PAGE TOPPAGE TOP